世界初!TikTokインスタントウィン ― バズる×当たるで効果最大化 世界初!TikTokインスタントウィン ― バズる×当たるで効果最大化

  • 加藤 暁雄
    GMO NIKKO株式会社

    加藤 暁雄

    Akio Kato
    GMO NIKKO株式会社
    ブランド戦略部 ショート動画事業 責任者
    2017年にGMO NIKKO株式会社へ新卒入社し、営業・マネジメントを幅広く担当。
    その後クリエイティブ領域へキャリアを広げ、動画施策の企画・制作に従事。
    現在は縦型動画に特化したショートムービーグループで、営業と制作の両面から事業をリード。
お申し込みはこちら

タイトル 世界初!TikTokインスタントウィン ― バズる×当たるで効果最大化
参加費 無料
開催日程 2025年10月29日(水)13時~14時
会場 オンライン開催(ZOOM)
定員 30名
特典

参加者限定!ウェビナー資料をプレゼント

└ ウェビナー内で紹介した数値データや機能をまとめた資料を、アンケート回答者にお送りします。

タイムテーブル
1. TikTok最新トレンドとユーザー動向
2. 購買行動を変えるTikTokの可能性
3. インスタントウィン成功事例のご紹介
4. 成果を出すための運用ポイント
5. 参加者限定の特典ご案内
応募締め切り 10月27日(月)23:59
お問い合わせ Email:[email protected]
注意事項 ・申込者多数の場合は先着順になります。
・主催者側の判断により、競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み

受付終了しました
たくさんのお申込ありがとうございました