\バズる×当たる=最強!? TikTokマーケティングの新潮流を体験/
TikTokの新潮流「インスタントウィン」機能を活用した最新施策を、ユーザーデータと事例をもとに体系的に解説します。
アカウント設計、動画企画、応募導線、広告配信、KPIの置き方まで、“明日から実践できる”ノウハウを凝縮。
購買につながる導線設計やTikTok Shopとの連携も含め、認知拡大から購買促進まで一気通貫で成果を生み出す最新戦略をお届けします。
-
加藤 暁雄
Akio KatoGMO NIKKO株式会社
ブランド戦略部 ショート動画事業 責任者2017年にGMO NIKKO株式会社へ新卒入社し、営業・マネジメントを幅広く担当。
その後クリエイティブ領域へキャリアを広げ、動画施策の企画・制作に従事。
現在は縦型動画に特化したショートムービーグループで、営業と制作の両面から事業をリード。
| タイトル | 世界初!TikTokインスタントウィン ― バズる×当たるで効果最大化 |
|---|---|
| 参加費 | 無料 |
| 開催日程 | 2025年10月29日(水)13時~14時 |
| 会場 | オンライン開催(ZOOM) |
| 定員 | 30名 |
| 特典 |
参加者限定!ウェビナー資料をプレゼント └ ウェビナー内で紹介した数値データや機能をまとめた資料を、アンケート回答者にお送りします。 |
| タイムテーブル | |
| 応募締め切り | 10月27日(月)23:59 |
| お問い合わせ | Email:[email protected] |
| 注意事項 |
・申込者多数の場合は先着順になります。 ・主催者側の判断により、競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
お申し込み
受付終了しました
たくさんのお申込ありがとうございました