GMO NIKKO GMO NIKKO

総合インターネット広告/運用型広告コンサルタント/
Webサイトプロデュース/コミュニケーションプランニング

リスティング・ディスプレイ広告

リスティング・
ディスプレイ広告

専門のコンサルタントがお客様のさまざまな課題を解決

Google、Yahoo!を中心とする各広告媒体、各広告商品の特徴と購買ファネルとの関連性を理解し、広告出稿目的に応じたプランニング、分析を行います。各広告商品を組み合わせ、最適化することで、広告効果の最大化を図ります。

運用ロードマップ

広告配信の最適化 予算投資配分の最適化 広告効果の最大化 広告配信の最適化 予算投資配分の最適化 広告効果の最大化 広告配信の最適化 予算投資配分の最適化 広告効果の最大化

フェーズごとに広告システムを
加味した施策の実行、検証

トレーディングデスク運用

媒体特徴

配信先入札状況

運用ノウハウ

獲得型 マニュアル型 オートメーション型 流入型 獲得型 マニュアル型 オートメーション型 流入型 獲得型 マニュアル型 オートメーション型 流入型

プラットフォーム設定

アドネットワーク・DSPの
選択と組み合わせ

配信手法設計

リターゲティング、
オーディエンスターゲティング、
キーワードターゲティング、
レコメンドなど
配信手法の選択と組み合わせ

↓ ↓ ↓

コンバージョンの最大化と
CPAの効率化の最適バランス

運用ツール

オリジナルツール

Yahoo!プロモーション広告、 Google Adwords API連携による横断的なレポートティングにより円滑な運用ソリューションを実現

外部ツール

予測入札と柔軟性のあるユーザー制御機能で季節要因に左右されない最適化を実現

検索キャンペーンの最適化、GoogleAnalyticsなどのGoogle社製ツールとの連携によるハイグレードな運用サポート

独自機能「ヒト型ポートフォリオ」を活用したスムーズな最適化による入札ロジックの精緻化

直観的なインターフェースのプロジェクト管理ツール


Google、Yahoo!との
リレーション

Google、Yahoo!、両社ともに定期ミーティングを実施し、最新の情報を収集。
Google AdWords 認定資格、Yahoo!プロモーション広告 プロフェッショナル認定試験、合格者多数在籍。

お問い合わせ

tel0120-250047