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GMOインターネットグループが提供するトップクリエイタープロモーションパッケージ トップクリエイター×企画でプロモーション効果を最大化

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こんな課題はありませんか?

YouTuberなどのクリエイターを起用したプロモーション企画で
次のような課題を感じたことはありませんか?

成果をどう計測すべきか?
本当に売上に繋がっているのか?

本サービスはこれら課題を解決する
トップクリエイタープロモーションパッケージです。

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トップクリエイター
プロモーションパッケージとは?

YouTubeをはじめとした動画プラットフォームから発信される動画コンテンツが顧客の購買行動に与える影響はますます強まり、企業にはその活用は求められています。
そこで必要なのは短期的成果だけでなく、自社のビジネスに継続的な効果をもたらす総合的な施策設計です。

「トップクリエイタープロモーションパッケージ」は、トップクリエイターよって最高のコンテンツを生み出し、それを広告・PR・口コミなどを通じて最大限に拡散、リーチし、更にデジタルマーケティングのテクノロジーを活用して継続的な成果につなげていくことを実現するサービスです。

トータルのプロモーション設計からその実行を通じて、広告主様の課題を解決します。

CREATORクリエイター

提携パートナーの起用クリエイターとなります。
(一部のみ掲載)

  • ヒカル
    ヒカル
  • 宮迫博之
    宮迫博之
  • 手越祐也
    手越祐也
  • エミリン
    エミリン
  • ねお
    ねお

IMAGEパッケージのイメージ

短期的な成果になりがちな従来型の動画プロモーションを、
複合型動画プロモーションにすることで、継続的な顧客基盤創出の仕組みに変えていきます。

トップクリエイタープロモーションパッケージ イメージグラフ
パッケージプラン

1ティザー期

期待感を最大限に醸成し、
ローンチ時のリーチ量を最大化

クリエイターのファンだけでなくクライアントのターゲット顧客層へ「広告」を活用しながらリーチを最大化します。
それによって事前の拡散などを通じてティザー期のリーチを広げ、ローンチへ向けたリーチ基盤の最大化を図ります。

ティザー期の展開イメージ

商品・サービスの内容や
施策成果のポイントによって個別設計

ティザー動画

ティザー動画

カウントダウン施策

カウントダウン施策

事前登録キャンペーン

事前登録キャンペーン

見込顧客DB収集

見込顧客DB収集

SNS活用

SNS活用

広告

広告

2ローンチ期

短期間で最大限のリーチを通じて話題化

公開から複数の施策を同時並行で実施し、視聴者数の短期的増加を図ります。
その結果、YouTube急上昇へのランクインを目指し、更なる拡散によってオーガニック流入の最大化を狙います。

YouTube急上昇へのランクインによるオーガニック視聴数の増大 イメージグラフ

3サステイン期

継続的な関係値を築き、
新規顧客獲得等の効果を最大化

ティザー・ローンチ期に得られたクリエイティブ資産・データ資産を
デジタルマーケティングにフル活用して新規顧客の獲得と継続的な関係作りを図ります。

資産
×
デジタルマーケティング

新規顧客獲得や顧客定着化などの施策ゴールの達成

CASEご実施事例

ロコンド様×ヒカル&レペゼン地球×YouTuber毎のコラボスニーカー

企画 ×トップクリエーター × YouTube

ヒカルとのコラボをフックに、会社の業績や株価にも大きく影響を与えた事例です。

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