マーケター向けデジタルマーケティングメディア
ツイ廃・jigenはなぜChatGPTにハマったのか。ソーシャルメディアは今後どうなる? Jigen_1 #サプライジングパーソン
30代の球団社長が見据えるプロ野球団の未来。香川オリーブガイナーズ 福山敦士氏インタビュー
インフラを担う企業としての使命を果たす。GO住澤崇氏インタビュー
Z世代が損をしない社会を実現へ。 SHIBUYA109 lab.長田麻衣 #サプライジングパーソン
コルクと組むとバズらなくなる?インターネット時代のマンガ家のあり方。佐渡島庸平 #サプライジングパーソン
Jリーグがクラブと進めるコンシューマー向けマーケティングの形。笹田賢吾 #サプライジングパーソン
ビジネスの「行き詰まりパターン」を回避して、マーケティングを正しくする。西口一希 #サプライジングパーソン
マーケティングは「戦いをやめる道具」である。 北の達人 木下勝寿 #サプライジングパーソン
全力でバットを振ろう。合理性の外の「余白ある世界」を作ろう。arca 辻愛沙子 #サプライジングパーソン
「嫌われる広告」からの脱却。大課題時代に広告にできること。DE 牧野圭太 #サプライジングパーソン
デジタルとリアルで「お客様に寄り添う」をちゃんとやる。ユナイテッドアローズ藤原義昭 #サプライジングパーソン
駅前から広がる街づくり。地方マーケティングの魅力とは?
トップマーケター長瀬様インタビュー コロナ禍の今だからこそ改めて意識すべきマーケティングの本質